2011年08月30日

ライブ報告

どうも

リーダー担当おけです。



告知していた、

8/28のフラットでのライブが終わりました。


メインはウルフル2さん。

うちらはもちろん前座バンドの名前通り、オープニングアクトです。


今回は、ドギモチンバーズは、えみくにが不在。

キーボード抜きでのライブでした。

ライブには来て、色々手伝ってくれました。

ちなみに、ドギモチンも少し手伝ってくれたそうです。

ま、ドギモチンが手伝うのは当たり前だ。

だって、メンバーだもの。


ライブの前にリハをしましたが、

うちのドラマー、ウッチーが仕事の関係でリハを欠席!!!

無理を言って、

ウルフルのキーボーディスト、ハチ様

(キーボーディストとは言っても、本職はドラマー)に、

リハだけ叩いていただきました。


なんて豪華な。。。。


そしてさらに、スパークのリハは、なんと!!!

ウルフルのドラマー、小野寺様。

なんて豪華な。。。。


本番には、ウッチーも間に合って、よかったよかった。



うちらのライブの内容は、、、、


それはそれは酷い物だったので置いといて(笑)



お客様もたくさん来ていただいて、ほんとにありがたかったなー。

誘ってくれたウルフルの皆様、フラットのマスター、スタッフの皆様、お客様、

ほんとにありがとうございました。

もう少し、上手くなってライブできるように、

がんばりたいと思いますので、

またよろしくお願いいたします。


長くなったので、

メインのウルフルさんのライブ報告は、

次の日記にでも書こうかなー


今日は以上で
posted by おけ at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

れんしゅう

どうも。

バンマスおけです。

昨日、ライブ前最後の練習がありまして。。。


な、な、なんと!!!


完成度に不安アリ!!!(笑)


いえいえ、

そんなことはすこーしだけしかありません。


きていただくお客様に、

楽しんで帰っていただけるように、

精一杯演奏して、

精一杯楽しむつもりです。


ちなみに、

隣のスタジオでは、

当日、メインイベントである、

ウルフル2さんが練習しておりました。


スタジオの外からでもわかる、パワフル感!!!

すごいですねー。


本番は、明後日ですので、

皆様、ぜひぜひフラットへ!!!!
posted by おけ at 12:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ライブだよー

暑いですね〜。

毎日、毎日暑いですね〜。

みなさん、どう過ごされてますでしょうか?


リーダーおけです。


ドギモチンバーズ、

ライブします。

今月の28日、日曜日。


報告が遅くなってしまって、申し訳ありません。


場所はフラット。

メインイベント?

メインアクト?

は、

ウルフル2さんです。

あの、ウルフル2さんです。

すごい、ウルフル2さんです。


イヤー楽しみだなー。

ライブをするのがじゃなくて、

ウルフル2さんを見れるのが楽しみだなー。


ん?

ドギモチンバーズは?

ん〜〜〜。

ま、ぼちぼち練習してるような、してないような。。。



とにかく!!!


みなさん、ウルフル2を楽しみに、

知り合いをお誘いの上、

ライブを見に来てください。

ウルフルの。。。


今日は以上
posted by おけ at 00:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

