2011年10月24日

イイネ!

グッモーニングみなさん晴れ

えみっちゃです。


最近、めっきり吉井和哉とかイエモンとか、
おっかけられてない私ですが。


吉井和哉の新曲「マサユメ」、注目です6


ここをごらんください。


あのダチョウ倶楽部様とのコラボ!
発表会見もおもしろかったな〜。
ダチョウ倶楽部がかっこつけててわーい(嬉しい顔)


プロモちらっとみたけど、
すごい吉井さんらしい感じの曲にきこえたけど、
ダチョウさん歌ってるし、
歌詞もダチョウさんな部分もあるけど、
すべてが、すごい、自然にまとまっている!!!
吉井和哉とダチョウ倶楽部は表裏一体だったなんて!!!


夢にみたからって、現実にさせるってこの発想アンド実行力。
吉井和哉さま、やっぱ好きです黒ハート
posted by えみっちゃ at 09:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

独り言のような。

ひっさしっぶり〜〜〜!
えみっちゃですパンチ


ライブにも出ないし、ライブ以来、ブログも更新しないし、
ひっそりと息をひそめて生きているのです夜


ここで軽くプライベートのご報告しますと、
コウノトリがこんな私に赤ちゃんを運んできてくれました〜モバQ
まだ産んでないですが、ってことはつまり妊娠中なのです〜〜わーい(嬉しい顔)


そして、引っ越ししたり、仕事やめてバイトに戻ったり、
なんだかもう落ち着かないダッシュ(走り出すさま)


腹も大きくなってきた〜
妊娠初めてだから、毎日パニック〜ぴかぴか(新しい)


ま、そんなこんなで、引っ越し先にインターネットもなく、
自分のプライベートのブログすら以前のように更新できず・・・。


以上、言い訳終了だ。



ほんと、ドギモチンバーズの活動さぼってすいませんでしたふらふら


メンバーにもなかなかあえていない。
でも、先日、ドギモチンバーズのパパ的存在、ベーシストワルサーとランチしたわーい(嬉しい顔)


ワルサーはみんなと連絡をとっているみたいで、みんなの生存確認できたからよかった!
サンキューワルサーexclamation×2


んな感じで、ちょっと八戸の夜の街に繰り出すこともできないまま、
はや7か月くらいがたとうとしている。タバコ、酒を断って、はや半年か・・・。
タバコはもう未練がないかもしれない。
だが、酒は・・・・・ビール


とにかく、なんの音楽もロクに聴いていないこの半年。
私はちょっと腐っているかもしれない。
赤ちゃんの胎教も、運転中にCDをかえるのが面倒で半年繰り返し聞いている
レッチリ、サブライム・・・。
もっとレパートリーを!赤ちゃんに刺激を〜〜〜〜!!!


世間ではiphone4Sやら、中日おめでとう!やら、
まぁ、気づけば、もう少しで年末じゃないですか!


ひゃ〜〜〜〜。年越までに、やらねばならぬこと、たっくさん、あるぞ〜〜!
みなさん、風邪ひかないでくださいね〜〜〜!
せんべい汁に、キムチ鍋食べてどうにか健康でいてください!


また、ブログ、更新します!ほんじゃ!わーい(嬉しい顔)
posted by えみっちゃ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

