2011年11月04日

ドギバデー

こんばんは!
マタニティーキーボーディストえみくにです手(チョキ)
ま、マタニティーキーボーディストと自称しては
いけないほど、キーボードから離れてしまっている・・・
口からでまかせとは、このことです、皆様!
Oh、マタニティーブルース!



今日はドギバデーだな〜と感じる日でした。


私のお母さんと、とある店に買い物しようと、駐車場に車をとめ、
店に歩いている途中。
なんとなく目をやった店の向いにある車屋。
そこから、なんとな〜〜く見覚えのある背格好のつなぎをきた兄ちゃんが出てきた。
じーーーーっと見つめていたら、向こうもこっちに気づき、
手をあげて、「お〜〜〜〜〜!」みたいな。


そうっす、それは、ドギバリーダー、たておけくんでしたわーい(嬉しい顔)


ひさびさに会ったよ〜!
やっぱ仲間に会うってのは、うれしいもんだね〜〜ぴかぴか(新しい)


そして、最近どーよ?の立ち話。
ギタリストのたておけくんも、
昼間は働くパパ。


そして、私の心にはこんな歌が流れ出した。


昼間のパパは、ちょっと違う。
昼間のパパは、光ってる。
昼間のパパは、いい汗かいてる。
昼間のパパは、男だぜ〜
カッコイーるんるん


リーダーとは、ちょっと近況を話して、シーユーアゲン、バイバイと別れたのだった。




そして、そのあと、私と母はスーパーに行った。


そして、私はもう今週は二度とスーパーに行くべからず!めんどくさいから!
という意気込みで、
いろいろとカゴに食糧をポイポイ入れていた。


ポイポイポイ・・・
あのチャライ歌が流れそうになった、そのとき・・・。


ベーシスト、ワルサー!!!!!


・・・・の、母。


そう、ワルサーの母が肉コーナーにハートたち(複数ハート)


ついつい話しかけちゃったよ〜るんるん
私はドギバメンバーの家族が大好物なのだわーい(嬉しい顔)



私が最近バンド活動が低迷中でね〜って話したら、
最近ワルサーの部屋からベースの音がしないのよね〜〜〜と、
ワルサーの母がさみしげに語ってくれたよ爆弾



へへ〜〜〜、ワルサ〜〜〜〜!
こんなとこで、ちくってやったぞ〜〜〜、
練習していないかもしれないってこと、
全世界に向けて、ちくってやったぞ〜〜〜〜〜〜手(チョキ)



・・・ってことで、本日はドギバ関係者に偶然遭遇したという、
なんともハッピーな一日になったのだった黒ハート


P.S.

ドギバは活動ナッシングな日々ですが、
ドギバがリスペクトしてやまないウルフル2さんが、
powerstation A7で、ライブするみたいだ。
11月20日、5周年ライブらしいぞ!
ぜひ、行こう!レッツゴーひらめき

posted by えみっちゃ at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。