2011年12月30日

今年も・・・

今年もお世話になりましたプレゼント
ゆく年、くる年、マタニティーえみくにですひらめき


いよいよ、明日で今年もおわりますね〜わーい(嬉しい顔)
皆様の今年はどんな年だったでしょうか?


日本全体としては、3月の震災が一番影響の大きい出来事だったとおもいます。
たくさんの命、大切な財産、思い出が壊されました。
たくさんの方々が、今もなお、つらい思い、大変な苦労をしながら生活されていると思います。
来年も引き続き、少しでも傷がいやされ、回復するような、
そんなエネルギーのある日本であることを祈るばかりですexclamation×2


ドギモチンバーズとしては、
憧れのウルフル2さんとライブをさせていただいた・・・
それが唯一の活動exclamation&question
唯一の活動が、輝かしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あの日、ウルフル2さんがドギモチンバーズのコピーバンド(笑)ということで、
イエモンの曲を披露してくださったことは、
一生忘れられないモーメントでございますハートたち(複数ハート)


私につきましては、マタニティーということで、
一度も活動せぬまま、幕を閉じる年になりましたちっ(怒った顔)
ほかの先輩バンド様のライブなども見に行きたくても、
全然いけてません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


こういう年も、あるんだね!
人生って、こういうこともあるんだねexclamation×2
酒飲めないってつまんないね!
そんなことを学んだ一年になりましたるんるん


来年は、さて、どんな年になりますでしょうか!
お・た・の・し・みぃぃぃ雪


寒いです!雪ふったりします!道路が凍ったりします!酔っ払ったりします!
怪我や事故のないように気を付けて、
よい年越になりますようにハートたち(複数ハート)


今年もお世話になりました。
来年もドギモチンバーズをよろしくお願いいたしますexclamation×2exclamation×2
posted by えみっちゃ at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

メリークリスマスイブ

今日は天気がよくって気持ちいいな〜〜〜!
♪きっときみはこない〜〜〜ひとりきりのクリスマスイーーブ♪
(↑季節感ばっちりだけど、なんてせつない出だしの曲だ!!)
朝型マタニティーのえみくにです晴れ


クリスマスイブですね!
私は昨日、やっとクリスマスツリーをだしましたぴかぴか(新しい)
うちのツリーはすっごい小さいんですが、
アンティーク?ビンテージ?な感じでとてもかわいいのだ!
オルゴールにもなるのだ〜〜〜!!
オーナメントも小さくて、なんと電球も極小型でついているのだ!
・・・と感動するのも、あと一日だけだねexclamation×2
みなさんちは、どんなクリスマスをすごしますか?


クリスマスといえば、音楽で気分があがりますね。
♪ジングルベ〜〜ルジングルベ〜〜ル♪などの定番ソングから、
やっぱケンタッキーの竹内まりやの曲もいいな〜。
Bzのいつかのメリクリスマスもいいな〜。
そしてもちろん、世界の歌う女王様、マライアキャリ〜〜〜〜さまの、
All I want for Christmas is youは最高だ!
マライアの歌声が最高のクリスマスプレゼントとも言っていいだろう!
ああ、マライアのライブ行ってみたい・・・


そして、忘れちゃいけないのが、
ジャパニーズナンバーワンロッケンロールバンド、
The Yellow Monkeyのクリスマスナンバー。

アルバムjaguar hard painの「Merry X'mas」,
punch drunkerの「セックスレスデス」、
そして、ソロ吉井和哉の「バッカ」、
な〜〜〜んてとこか?!
ん?もっとある?いや、冬の寒いイメージの曲はあるけど、
クリスマスはこんなとこかな??


やっぱクリスマスは切ない曲が多い気がするな〜exclamation×2
クリスマスは恋人と過ごす・・・みたいな風潮があるからだろうね。
ウィー アー ジャパニーズだからね!
でも、アメリカとかでは、ま、恋人との時間も大切だけど、
恋人をうちに連れて行き、家族とみんなで食事するってのが、
クリスマス スピリットなんだぜっexclamation×2
ま、日本の正月って感じかな?


だから、クリスマス一人だからって、切ない気分のあなた!
ノンノンノン雪雪
ドント ウォーリーぴかぴか(新しい)
どんどん、実家や友達の家に行きまくって、
ご飯をごちそうになりましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それがクリスマスさ!って言ってやりましょう。
迷惑がられたって、しかたないさ!
だって、突然、飯くれ!って言ってるんだもん!
でも、クリスマスだもん!!!


皆様がクリスマスが素敵な日になりますようにハートたち(複数ハート)
posted by えみっちゃ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

ドギバ忘年会

グッモーニング雪
毎朝、結露の水滴をふくのが日課あせあせ(飛び散る汗)
マタニティーえみくにですパンチ


先日、ロビンから報告ありましたが、
ドギバ忘年会がありましたexclamation×2


楽しみにしていた、刺身の舟盛・・・
ロッケンローラーの証の舟盛・・・
マタニティーな某幹事と店の行き違いで、
なんとでてきませんでした〜〜〜〜ふらふら
すまんかったみんな!
ナラズモノアイムソーリー!



がしかし、宴は始まってしまったのだ・・・
ピンボケごめん!の、ドギバショットをどーぞカメラ
(ドギバの皆さんへ。写真ブログにのせます。いいですか?)

FO.JPG
↑リーダーとドギモチンと呼ばれる女。
胃の中にブラックホール、そう宇宙を持つと呼ばれる男、リーダー。
今日はどれだけの地球の食べ物をブラックホールに送り込めるか・・・
Oh, Space Cowboy!

EFO.JPG

NU.JPG
↑なんと、ベーシストがドラマーに真剣に何かを説明している・・・
音楽の話なはずだ!ロックな話なはずだ!
・・・いや、きっと車の話をしているはずだ・・・。
なんて破天荒なベーシスト、Oh,ワルサー。

FS.JPG
↑おおお!ドギモチンと呼ばれる女。リーダーの前にでしゃばって出た!!
サブとのツーショットをとるためなら手段は選ばない・・・
こいつ・・・なかなかの女だぜ!

NUY.JPG
↑おおお!雄一登場!みんなの人気者はほかのパーティーに出席後、
ドギバパーティーに駆けつけてくれたのだ!やるじゃね〜〜〜か。
こいつ・・・なかなかの男だぜ!

Ntabaco.JPG
↑ええええ?!?!あの、タバコに宇宙一興味のなかったワルサーが・・・
2011年、ついに、ロッケンローラーの三条件「タバコ、酒、女」のタバコの
道を歩みだしてしまったのか!!・・・お、お、恐ろしい・・・
眠れる獅子が目覚めてしまったようだ・・・
2012年、ロック界は大変なことになってしまう予感・・・・
・・・てのは、嘘で、ボーカリストロビンが喉の調子を考え禁煙したらしく、
水蒸気がもくもくでるタイプの嘘のタバコだ!!!


ってくらいしか、写真もとれず、
マタニティーえみくには、宴の途中で帰宅しましたダッシュ(走り出すさま)


そのあと、どんなにロックで乱暴でダークな忘年会になったかは・・・
誰か、報告してくれ!
もちろん、タバコ、酒、女(ドギモチン)のロック三大条件がそろった
パーティーは、そりゃ〜もう〜すごかったことだろう。
私も酒が飲めるようになったら、そんなロックなパーティーに
明け暮れる生活がしたいものです。ああ、酒、飲みたい。


いや〜、今年もあと2週間くらいでおわるねハートたち(複数ハート)
皆様も忘年会などで朝昼晩、大忙しの毎日だとおもいます!
体に気を付けて、良い年越になるように祈ってますわーい(嬉しい顔)
posted by えみっちゃ at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

