2012年01月26日

ビーマイベイベー

ドギバリーダーです。


いきなりですが、

ドギバのキーボーディストって知ってる?

「えみくに」っていう女の人なんだけど知ってる?


実は、えみくに、子供を産みましたー!!


子供を産み落としましたー。

元気な男の子を産み落としましたー!!!!


イヤーめでたいね。

めでたいイヤーですね。


早くそのボーイと遊びたいもんだ。

あと何年かかるかな??


とりあえず報告でした。
posted by おけ at 22:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ドギバランチデー

こんにちはexclamation×2
マタニティーがいつ終わるのか・・・
ドキドキしながら毎日食べまくってる
エミクニですパンチ



先週の日曜日、ドギバリーダーのおうちに招待されました手(チョキ)


リーダーのおうちには素敵な奥様とかわいいお嬢様がいますハートたち(複数ハート)
前回、お嬢様にあったのは、もう・・・・去年の夏か?
そのくらいでした。


半年ぶりくらいのお嬢様。
いや〜〜〜〜〜〜〜。
子供の成長って、ものすごいはやいわーい(嬉しい顔)


ちょっと会わないうちに、
お気に入りのテレビを見たいとパパにせがむようになり、
テレビと一緒に歌い、踊るようになり、
ママパパのお手伝いもするようになり、
もう、
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2


お嬢様のおもちゃコレクションの一つに
木琴?鉄琴?がありました。
ひとつの音が壊れていると、
ロッケンローラーな父リーダーは
とても心配そうでした。
こんな壊れた音階を娘に聴かせてはいけない!と。


小さな電子ピアノ?で童謡をひくときも、
そこらへんのパパとはちょっと違う!
和音で伴奏しちゃうんだぜっっぴかぴか(新しい)


私の父はそういうことは教えてくれなかったので、
このお嬢様は本当にラッキーだなと思いましたぴかぴか(新しい)


いずれ、「パパ、ギター教えて」
「パパの職業は、ミュージシャンなの?」
「パパのコピーバンドは、ジャパニーズナンバーワンロッケンロールコピーバンドなの?」
「ドギモチンってなんなの?」
「ドギモチンはなぜダイエットばかりしているの?」
「サブはジャージが好きなの?」
「サブは三河屋なの?」
と、ロッケンローラーの父をもつからこその会話を
お嬢様とするんだろう。



リーダーお招きいただき本当にありがとう!
おいしいランチ&お茶、素敵な時間をありがとうわーい(嬉しい顔)
こんな家族ぐるみのお付き合い・・・
すてきだよね決定
posted by えみっちゃ at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

是非!!

さて、成人式の連休もおわって、
世間はお休みモードから普通モードにシフトダッシュ(走り出すさま)
がしかし、家で毎日、海外ドラマを見まくる
私は無職、マタニティーエミクニですわーい(嬉しい顔)


マタニティーなんで、
夜、ライブを見に行ったり、
夜、遊びに行ったり、
そんなことが全くないexclamation×2


人生なんてララーラーララララーラーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


そんな私ですが、またしても、とても行きたいイベント発見してしまったのだ黒ハート


八戸市のpowerstationA7に、


blues.the-butcher-590213様がいらっしゃるじゃないか〜〜!exclamation×2
2月5日だってよ!


おととしか?あれは??
見に行ったんですよ〜〜〜〜。
たしか、ギタリスト・サブを連れまわしながら・・・手(チョキ)


あれ?今年はムッシュ様はこないのかな?
沼澤様に見つめられたい目ぴかぴか(新しい)
それにしても、行きたいな〜。
どうにかしていけないかな〜。
絶対無理だな〜〜〜ちっ(怒った顔)


誰か私の代わりに行ってきてください。
おととしの打ち上げは、せんべい汁であったまったぞ!
今年はどーかな?!
あああ〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
見に行く人、うらやまし〜〜〜〜〜キスマーク
マタニティブルースパンチ
posted by えみっちゃ at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

