2012年01月03日

アハピニューイヤー

謹賀新年!
マタニティー生活もあと一か月!
マタニティエミクニです手(グー)


皆様のお正月はどんなお正月でしたか?
私は実家にいったり、ちょっと珍しい場所にいったり、
なんだかんだ忙しかったですハートたち(複数ハート)


昨日はドギバの新年会がありましたわーい(嬉しい顔)
・・・と、言っても、私は行きませんでした。
なぜか・・・それは、マタニティだからふらふら
疲れてて、変な時間に寝て、起きたら夜の11時。
マタニティはこんなもんです。
やはり、一人身だったころのようにはいきませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


そして、今日。
私は一日テレビの前から動かず、英気を養っていました・・・
そして夕方、我が家のドアがピンポ〜〜〜ン!
最近、ネットショッピングしてるんで、
なんか届いたかな〜〜〜とおもい、
パジャマと爆発ヘヤーのまま、玄関を開けると・・・・



なんと、そこには・・・・
東京に住んでいるドギモチン「バーズ」の、
バーズがexclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation×2


「いや〜〜〜、不意打ちやめてよ〜〜〜!」
久々の再開もあったもんじゃなかったです!笑
あわててドアを閉め、とりあえず、ましなパーカーを着て、髪の毛を束ね、
外へでましたら、
リーダーと、ベーシストワルサーもいるではないですかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そして少し立ち話・・・
うちにあがってよ!って言えたらよかったけど、すごい汚かったんで・・・すまん!
久々のバーズの元気そうな顔をみて安心しました。
また近々、東京砂漠に帰ってしまうらしいです。
ってことで、わざわざ私の寝ぼけた顔を見に来てくれたってハートたち(複数ハート)
そして私のポンポコ腹も見ていってくれました。
ありがたいね〜!!!
優しい仲間って素敵だね〜〜〜〜exclamation


次回かえって来たときは、ゆっくり会えるといいな〜exclamation


そんな仲間内で素敵なサプライズをするドギモチンバーズひらめき
今年、何か、バンド活動はできるのでしょうか?!?!
神のみぞしるぴかぴか(新しい)
今年も、ドギモチンバーズをよろしくお願いいたします黒ハート
posted by えみっちゃ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。