2012年04月17日

ドギバの動き

ごぶさたしてました。

ドギバリーダータテオケです。

さて、
ご存知キーボードのえみくにが産休のため、
ドギバはこれといって活動をしていません。

と、
思っていたそこのあなた!
あなた!
そう、あなた!


あまーい!

実は少しずつではありますが、動きがあるんです。


えみくにが復活するまで、
あまりに暇人な、他のメンバー。

これじゃつまらなくて、あくびが出ちゃうぜ!

ということで、

とりあえずイエモンじゃない、何かをやってみようぜー、

となりまして、ただいま練習中でございます。

そして、
せっかく練習するんなら、ライブもやっちゃおうぜー、
という話にもなりまして、ライブします!
いや、ライブしたい!!

いやー、まだ実現するかどうかは、まだ分かりませんが、ぜひやりたいです

さっきも言いましたが、メンバーは、ドギバメンバーですが、
バンド名はドギバとは違う名前で予定してます。

メンバー各々にも、名前(ステージ名?)を付けています。

練習もしないで、
そういう設定に時間を費やしているアホメンバーたちですが、
また動きがあったら報告をいたします。


んじゃまた
posted by おけ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

ドギバばぶばぶデー

皆様、ご機嫌いかがですか?
ドギバのママン、エミクニです手(グー)

早いもので、もう4月。
ドギモチンバーズは、音楽活動は活発ではありませんが、
みんなそれぞれプライベートでいろいろと忙しいようですわーい(嬉しい顔)

先月、ドギモチンバーズの代表メンバーが、
我が家へ遊びに来てくれました。

そして、私のベビちゃんを抱っこしてくれましたハートたち(複数ハート)

CIMG2945.JPG
↑ロビンとベビちゃん

CIMG2947.JPG
↑リーダーとベビちゃん

CIMG2948.JPG
↑ワルサーとベビちゃん


なんてことでしょう!
ベビチャン、ご機嫌ななめ!
ワルサーが抱いたころには泣いてますねあせあせ(飛び散る汗)

メンバーのみんな〜、たのむよ〜、
うちの子、泣かせないでよーexclamation×2

・・・とかいって、みんなに抱っこしてもらう前に、
私がベビちゃんをあやして泣かせてしまった・・・がく〜(落胆した顔)

ということでしたひらめきあはは

ママン、がんばるグッド(上向き矢印)

そうそう、昨日の夜、スーパーの駐車場で怪しげな男が私の車の窓をチョンチョンとつついた!
だーーーーれーーーーーだーーーーーーー!!!?!?!?!


さーーーーーブーーーーーーーだーーーーーー手(チョキ)


サブとサブママとばったり遭遇して、
ベビチャンを紹介することができましたexclamation×2


ドギバばぶばぶデー、楽しい音楽
posted by えみっちゃ at 05:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

