2012年05月27日

ドギバブバブデー

最近晴天が続きご機嫌なママン・えみくにです手(チョキ)

先日はドギバメンバーで練習があったようで、
何やら企んでいるようで、
とても楽しみです!

個人練習をしないとひどい目にあうと、
リーダーが前のブログで書いてましたふらふら

そりゃそうだとおもいます。
私も、そろそろキーボードを実家から我が家へ持って来ようと思います。
す、す、すまん・・・・
やる気と行動がいまいちマッチングしない最近ですがく〜(落胆した顔)

さて、先日、赤ちゃんをベビーカーで押しながら、
八戸の名所とも言えるだろう、
ドギモチンバーズメンバーの家を巡ってみました。
(私の家から近い人の家だけね)

ワルサーの家にいき、ワルサーママンにも赤ちゃんを見せつけることができました。
そのあとは、サブ家にも行き、サブ兄とその子供ちゃんにも会えました。

なんか、こんな風に会う日がくるなんて、
夢のようです。
私が子連れ狼になるなんて・・・。

私が赤ちゃん産んでからというもの、
八戸の夜の街から引退せざるをえなくなり、
この世の独身貴族を羨んでやまないのですが、
なんと、ワルサーとサブ、2人の独身貴族は、
あまり飲みにいってないようでしたビール

おいおい、ロッケンローラーの形からはいる一番簡単な方法は酒!
酒におぼれろ〜〜〜〜!がんばってください。

私が散歩したその日の夜は、招かれざる客がうちに来ました。
ドラマーのうっちーさんです。
甥っ子姪っ子?の面倒をいつもみているよ〜といっていたわりには、
うちの子を抱っこしてくれたとき、
かなりぎこちなくって、
真実を話しているのか、わからないので、
今後とも皆様、彼には要注意です!

そんな素敵なドギバブバブデーでしたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
posted by えみっちゃ at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

へこみぎみリーダー

どうも、リーダーたておけです。

前回の日記に書いていた通り、

昨日は、スタジオ練習がありました。

その内容を書こうと思っていたのですが、

そんなことを書いている場合ではないのです。

大変なことがあったのです。

もう、それはそれは大変な事件があったのです。

姉さん事件です(古い?)

ワタクシの使用している機材で、

LINE6というメーカーの、POD2というエフェクターがあります。

それはそれは、いいやつで(?)、10年くらい愛用しています。

そのPODは、今はメーカーでバージョンアップが加えられていて、

後継の機種もでていますが、

わたくしはどうしても当時のPOD2が使いやすくて、

故障しても修理して使用していましたが。。。

再び壊れてしまったんです。

練習中だったので、そのことにはあまり触れずに帰りましたが、

もう、ショックでショックで・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、でももう限界のお年なのも分かっているので、

泣く泣くお別れをしようかと思っています。

あー、次はどうしよう。

自分にしっくりくる機材ちゃんに出会えるだろうか???

そもそも、そのパートナーを見つけられなければ、

次の音楽活動もままならない。。。。

どうしよう。

どうしよう。

プリーズアドヴァイス!!!
posted by おけ at 22:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

リダーの愚痴

ドギバリーダーたておけです。

以前話していた、新バンド。

今週、第二回の練習があります。

な、な、な、んと!!!


巧くも無いくせに、
これほどまでに、練習しないバンドがあるのだろうか??


と思ってらっしゃる、そこのあなた!!!

その通りでございます。

ほんとに、練習不足な我われ。。。。

ま、その分、

個人練習をしっかりしてくれば、

まーまーなんとか合わせるくらいは・・・・・

なんて甘い考えを持っていると、

ひどい目にあいます。

あいますよ。メンバーよ。

聞いているか?

見ているか?

ブログも書かんと、

だらけきった生活を送りやがって・・・

モットーは、「だらけきった正義」か?


おっと、すいません。

ついリーダーの愚痴が。。。。


ま、

練習終わったら、また愚痴をこぼしに来ます。

それではまた
posted by おけ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

