2012年06月16日

発表その2

どうも。

ドギモチンバーズのリーダー、たておけです。


先日、

チャリオッツ(バンド名です。わからない人は前の日記を読んでね)

の練習がありました。


ま、練習内容は置いといて・・・・


チャリオッツの秘密発表その2!!!

実はチャリオッツのメンバーには、

それぞれ名前があります。

いや、そりゃー誰にだって名前はありますけどー。

本名じゃなくてね。

ステージ名?っていうの?

チャリオッツの中での名前っていうの?

それです。

じゃー発表しまーす。


ボーカルは、「ポルナレフ」

ギター1は、「ナランチャ」

ギター2は、「フーゴ」

ベースは、「ミスタ」

ドラムは、「ブチャラティ」

です。


これを読んでいる方々は、

タテオケは、何を言ってるんだ?

と思っていることでしょう。

メンバー全員、皆様と同じ気持ちです。

俺らは何をやっているんだ?と思っているに違いない!!

しかし、

メンバーみんなで、酔った勢いで決めたことなのです。

貫かなければなりません。

有権者に訴えたいのはブレないこと。

マニフェストを貫くことなのです。


ということなので、

覚えられる人は、ほとんどいないと思いますけど、

もし覚えれるんなら、ライブで名前を呼んでください。


よろしくー

今日は以上。
posted by おけ at 23:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

発表

どうも

ドギバリーダーたておけです。

以前、話していた、
「ママンえみくにが育休中の間、何か新しい曲を練習して、
どうせならライブもやっちゃおうぜプロジェクト」

(タイトル長い、、)

そのバンド名が決まっていましたが、

発表してなかったなーと思い、本日、発表いたします。


バンド名は?



「チャリオッツ」です。

ババーン!!



ババーン!と、効果音までつけて発表しましたが、

特に

名前自体が凄いわけでも無いし、

面白いわけでも無いです。

ただ発表しただけ。


なぜチャリオッツになったのか?

っていう話は、

話せばそりゃーもう長くなりすぎて、

めんどくさいので、やめます。


今回は、これだけ。


また、次に書くときには、またニュー情報を、あなたのもとに、、、、
posted by おけ at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

