2012年11月01日

ダラけきった正義かぁ・・・

ホントにダラけきってるなと思います。
以前リーダーにこっぴどく叱られたのに、この有様  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
だってだって、誰一人としてあれからブログアップしないんですもの (゚ρ゚)ノぁぃ

ここまでダラけきってしまうと、あれだな。
もはやドギバのことなんか忘れられてると思うし、ライブにも呼んでもらえないんだろうな。


「あの〜すいません」

「何か?」

「ドギモチンバーズですけど」

「え?何?ドギー?」

「いや、ドギモチンバーズです」

「知らねぇよ、そんな食べ物」

「いや、食べ物じゃないです。バンド名なんですけど」

「で?そのバンドが何の用だい?」

「ラ、ライブがあったら前座やらせて欲しいな、なんて」

「全く無名のあんたらにやってもらうライブがあると思うかい?」

「無いですかね?」

「そんなドギーなんたらに出てもらうライブなんてないね」

「そ、そんな…」

(こうしてドギバのメンバーはそれぞれが自分探しの旅に出ました)


なーんて事になったり、ならなかったりするかも (゚ロ゚;)エェッ!?

ドギバの前座としてこれから活躍が期待されるチャリオッツも活動出来なくなってしまうんだろうな。
tyariottu kisei.JPGメメタァ

そして、俺たちはどこにでもいる「大人」ってヤツになっていっちまうのさ。


ノンノンノーン!! ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そんなのイヤだい。
もっと人生楽しみたいんじゃ。
ライブしたいんじゃ。
ギター上手くなりたいんじゃ。
もっと女の子にモテたいんじゃ。
楽しい時間をみんなで分かち合いたいんじゃ。
音楽の力で世界を変えたいんじゃ。


だからさ、みんなブログアップしていこうぜ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
(俺も久しぶりのブログでやり方わかんなくなって、バーズに連絡入れちゃったもんね)
posted by ユーイチ at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

